コストコマスク

我が家のマスク、在庫十分です。

 

夫の職場の机の中に使いかけの一箱、

私の職場の机の中に使いかけの一箱、

我が家の洗面所の棚の中に使いかけの一箱、

その他に頂き物が三箱あります。

使いかけの三箱の中身は残り少ないので、新しい三箱を使いはじめたら買おうと思っていました。

 

でも、

最寄りのコストコの衛生用品コーナー、

まるで街頭でポケットティッシュを配っているかのような笑顔で箱マスクを配るイケメン学生風の男の子、

つい、不要不急のマスクを買ってしまいました。

 

一箱60枚入 1328円。

 

アラフィフのオバさんは、若い男性の笑顔に弱いです。